ハピタスはじめました

インスタグラムを見ていたら、ポイ活というのが流行って(?)いるのですね。大学生のころはリードメールとかやってましたが、今はどういうものかなぁと思いつつ、メジャーらしいハピタスを始めてみました。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
わたしはamazonで買い物することが多いのですが、amazonはポイ活には向かないそうです。でもまぁ、ポイントを加味しても安いものは安いし、夫がプライム会員なので早く届くし、amazonでの買い物はやめられないな。
次に多いのは楽天ですが、ハピタスはアプリ経由で購入してもポイントが付くらしいです。1店舗ずつハピタスを経由しないといけないのがちょっと面倒ですが、プラス1%は大きいのでがんばろうかな。